貴方が笑ってるなら世界はいつだって薔薇色だ

 

 

 

見つけた瞬間から今日まであっという間だったけど私は抱えきれないほどの幸せをありえないほどの喜びを彼から届けてもらった。仲間と笑い合う姿もギャグ(?)で滑った後に照れ笑う姿も緑のペンライトを持った子に全身を使って"君に!"とファンサービスする姿も誰よりも低くガムシャラに踊る姿も天井をボーッと眺める姿も真剣な表情も声も笑顔も全て応援してて大好きで仕方なくて。

そりゃ納得できないことももどかしくなることも叫びたくなるようなこともあったけどそんな時も幸せで上書きしてくれるのはいつだって今江くんだった。私たちが辛くなる時なんて本人がもっと辛い時に決まってるはずなのに私たちの前ではいつもと変わらず舞台の上で全てを隠して笑っていてくれた。そんな姿に何度安心させてもらったか。そんな姿を何度愛おしいと思ったことか。彼を好きにならなきゃよかっただなんて思ったこと一度もない。彼を応援していることで不幸だなんてぼやきたくなったことなんて一度もない。いつも大好きだった

 

いつだって優しくて丁寧で一生懸命。

たまに(コアすぎて)何話してるかわからないけどたまに頑固だけどたまに不思議だけどそれも全てぜーんぶ含めて今江大地という存在で。

全部が大好きな理由で。

 

そんな貴方の綺麗で真っ直ぐな目は特に大好きです。

だからその目にいつか綺麗な、この世の限られた人しか見れない景色を映してほしい。焼き付けてほしい。

目が開けられないほど眩しい照明,後ずさりたくなるほどの熱い視線,数え切れないほどのペンライト,誰の背中も見えない景色,そして体感したことのない幸福感。

誰に何と言われようと私はそんな姿を観れる未来が来るって信じてる。信じてるだけじゃ何の足しにもならないかもしれないけど、私はそんな未来をひたすらに待つ。

そんな舞台の上に立った時貴方は一体どんな表情を見せてくれるんだろう?きっとそれは私が大好きで大好きでたまらない表情なんだろうな。

 

10年前ジャニーズに仲間入りしてくれてありがとう

この道を走り続けてくれてありがとう

夢を追い続けてくれてありがとう

いつも沢山幸せにしてくれてありがとう

 

どうか誰よりも、どんな生命体よりも幸せになってください。貴方の笑顔がステージで輝き続ける限りそれが私の生きる糧で、応援する理由で、希望で、幸せです。

 

貴方に出会えて本当に良かった

ありがとう

大好き!!!!

 

 

おわり